暮らしのサポート隊初めてのご相談、お問い合わせ

1.お気軽にご相談ください!

ご相談はお気軽に!

新規のお問い合わせやご相談は、ご本人はもちろんのこと、そのご家族や関係者の方、また高齢者の方でしたら担当ケアマネージャー様からのご紹介も承っております。

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2.ご相談に当たっては以下の点をお聞きいたします

  • お困りごと、お悩み事などの具体的なサポートしてほしい内容
  • お名前、ご住所、電話番号(携帯電話番号でも大丈夫です)

ケアマネージャー様からのご紹介の場合

担当ケアマネージャー様からのご紹介であった場合、更に以下の項目もお聞き致しますのでご了承ください。

  • ご本人様に関する介助等の事柄

3.契約日時と場所を決定!

「お任せしてみようかな」と思ったら、次はご契約する日時と場所のご希望をお伺いいたします。
場所は原則ご自宅もしくは当事業所でお願いしております。

4.契約成立

契約時、再度サービスについてご説明申し上げ、ご納得頂ければ契約書を交わし契約成立となり、ご利用が出来るようになります。
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